ADMIN TITLE LIST
ほんわかテレビを満喫しながらこんばんは(*´ω`*)

三ノ宮元町あたりをぶらついて、いつものWALTZ.へ。

HAIRCUT100聞きながらとはいかず(iPod忘れた)、パーフリ口ずさみながら生田神社と懐かしのホーム「チキンジョージ」をなめてゴゥ(〃▽〃)

明日行こうかと思っててんけど、ふらっと覗いたタム兄(WALTZ.オーナー。10年以上髪してもろてる)のブログで明日から1週間くらい休みやと知って、慌てて予約&ゴー。

あ、化粧は駅前ドラッグストアで完璧(`・ω・´)

話は尽きずもお仕事邪魔せんように。でも楽しかったのでつ(〃ω〃)

兄ちゃんやおじさん、おばさまにおばぁちゃん、老若男女な客層やった。




いまだに仲良くしてくれる昔のバイト先のスタッフ。アシスタントから人気スタイリストへと変わっても、何ら変わらずアホ言うて笑えて、でも努力や技術は認めて敬えて。

あたしみたいなもんに「帰ったら連絡せえよ」っていまだに言うてくれるやつも居る。
ありがたいやな。

神戸行ったらWALTZ.で髪切っておいで(*´艸`)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.