ADMIN TITLE LIST
2012/09/13 thu
専門学校ESPミュージカルアカデミー9号館B1ホール

『Alnair ~癒しの一時をあなたに~』
open 17:00 / start 17:30
出演者:SNOOP/Rika
入場料:無料
主催:学校法人イーエスピー学園 専門学校ESPミュージカルアカデミー
東京都新宿区高田馬場3丁目3-19
0120-37-6986 [Map]


明香んとこからパクリました(〃ω〃)テヘ
うちらの次の日にライヴなんですぜ!
ちなみに、昨日更新する前に明香にメールしたら、「えー!TVKですか?知りませんでしたー!」って (・ω・;)(;・ω・)おしえたげて><


で、持込みなどについて。
『ドリンクカウンターはございません。』
ほうほう。
『客席の飲食は禁止になっておりますので、飲食される場合はホール上の1階の喫煙所でお願いします。』
りよかい。
『また、持ち込み可能な飲み物の種類ですが、会場が学校なのでアルコールは禁止になっております。』
ですよねー。

それと、撮影については
『MiKiCOさん側でOKでしたら、ご自身での撮影、お客さんの撮影は可能です。』
ですってぇ(〃▽〃)

板の上で自分撮りしたろかしらん♪

というわけで、遅くなりましたが、こんな感じでどうでしょう(`・ω・´)



了解です( ̄^ ̄)ゞ
一眼レフでガッツリ撮影しときます(笑)
【2012/09/11 18:49】 URL | Wong #-[ 編集]
一日しか使えませんが...
ご無沙汰してます。
今更ですが、Firefoxのペルソナ作りました。

https://www.getpersonas.com/ja/persona/481487

Firefoxは卒業したのかなと思い、Chromeのテーマも簡単ですが、作りました。

https://www.mychrometheme.com/t/82wndrdrhccxo9j6ou3eiajj9

最後に、りんさんに感謝。
【2012/09/12 01:31】 URL | tea katoh #ZyqPIeBg[ 編集]
あ゛~行きたいけど、行けても終わってる時間だよなぁ...
【2012/09/12 08:52】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.