ADMIN TITLE LIST


手刀の得意なみきんこです、こむばむわぉ!(もちろん岡田風)

ちょいちょいFacebookに誘われる(もしくは当然やってるものとしてメールくる)のですが、いまだ手を出しておりません。

あれだけ二の足を踏んだツイッターでさえ、楽しいてのぞいてのぞいて、あちこち回ってニヤニヤして、お返事いただいたりして小躍りが止まらない始末。

やっちゃおっかなぁ(〃ω〃)♪

っていうてからが長いねん。わかってんねん。
結局せーへんとか、意味わからんとか怖いとか言い出すねん。

小学校や中学校やの全く連絡取ってない同級生とかから友達申請(?)きてビックリするで!めっちゃ懐かしい!
とか小耳に挟むともう大変。

そーゆーの、いらーん!
連絡取れるようになるとか、大きなお世話!!!堪忍してくれ><
みんながみんな、それを望んでると思うな!
頼むからそっとしといて、同窓会とか一切知りたくないのだよ。

うん。やっぱりいらん。やめとこ。

せやけど、ブログの記事とかで「いいね」ってやつが「1」とかなってるとムフフが止まらない。

あー、踊らされておる。

けどまあいいやんな。
同じアホなら踊らな損やしな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






