ADMIN TITLE LIST
暑いっちゅうか痛いね、日差し><
日向でじっとしてたら火傷しそうやったもん(・ω・;)(;・ω・)アチチチチ

こないだの写真の右っかわの兄ちゃんは、人のいっぱいいる無人島でBBQして激日焼けしたし冷やそうとエアーサロンパス噴射して笑いながら死にかけたみたいやし、左っかわの兄ちゃんは、ノーパソの液晶割れて笑えんみたいやし、兄様違う意味でアイタタタタ(´;ω;`)

液晶ってメーカー修理するくらいなら買い替えたほうが安いんやて?!
(´・ω・)むぅ
調べたら、液晶修理屋さんとかあるんやね!
レッツ無料見積もり!

外付モニターとかのが安いんかな…持ち運べんがな(TωT)

日焼けはとにかく冷やすべし!べし!
早いうちが吉!

皆の衆、まだまだ気をつけられい( ω )



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.