ADMIN TITLE LIST


このフリーダイヤルはオリコカードなんたらかんたらだそうです><

ちょいちょい着信あって、もちろん電話が苦手なあたしは盛大にスルーするわけですが、フリーダイヤルからの着信なんて不気味やと思てたらそうでもないみたいね。
こっちからかけ直す時に金かからんようにしてくれてるという配慮。らしい。

だがしかし、安易にかけ直すなんて01200120詐欺にでも引っかかったら大変。
本家オレオレ詐欺、彼女の死んでやる死んでやる詐欺、カンパ呼び掛け死ぬ死ぬ詐欺、バンドの最後かも最後かも詐欺、上げ出したらきりがない。疑い出したらキリがない。

猜疑心万歳\(〃▽〃)/

アドレス帳に入ってる番号からの着信ですらよー出んときあるのに、知らん番号の着信なんて出ないですよぅ><

ごめんね、悪気があろうが無かろうが、チャッキョ。

めっちゃ調子のってる時やったら喧嘩買うたんねんけどなぁ。
・・・喧嘩ちゃうか。

誰か知ってるかとツイッターで聞いたら、なんと!かけてくれた方がいて!
そんな恐ろしいことを・・・とエラいビックリした(;゚Д゚)
けどありがとうなのです><

検索してもしてもわからんかって、あまりにずっと着信あるので・・・
ほんま皆様のおかげで生き延びてます(つд⊂)
これからもヘタレ満開で生きますよってに、よろしく哀愁(`・ω・´)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






