ADMIN TITLE LIST
冷麺にはまっておる。
昼は韓国冷麺。夜はラーメン屋の冷麺。と豚骨><
食べ過ぎやろおおおおお><

まじ満腹。
レッツキャべジン。

夜のお店には酔っ払った柳楽〇弥さんがおってめさめさご機嫌さんやった。
おとーさーん!写真とって写真ー!おー、腹出たー!言うてはった。

あああ腹イパーイ><

マクドのヨーグルトシェイクも始まったし明日飲も思てたし、こらヤバイ(○`ε´○)

せや、銀だこ値上げしたって?!
あっこ作ってるとこ見えるやん、それ見て「たこ焼きちゃうやん、たこ揚げやん」思たんと値段の高さとで、歌舞伎町イベントの時にjetsに1回ご馳走なっただけで食べてへんのよね。

6コで500円!!!

(゚Д゚)なめとんか

たこ焼き1コが83円?!

縁日でもそんなせんのとちゃう?

あんな、6個で300円でええくらいや、小麦粉の塊。
うまいよ、食べるよ、大好きよ。
せやからて調子に乗ったらあかん。

83円出したら何食べれるよ。
鯛焼き1匹とたこ焼き1粒同じくらいやん。

えええええ?!
それで売れるの?今はそんなもんなの???

たこ焼きやで?!

こっちのたこ焼きもお好みもラーメンもなんもかんも高いけど、せやけどや。

12コ入1000円やで?(;゚Д゚)

あほらし。絶対食わん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.