ADMIN TITLE LIST
そら更新されんわ(´・ω・)

*******

地震ながかったー

つらいのぉ

今日は姉鹿とバリバリニアミスで超残念やった><
激スイッチOFFった瞬間やったしすれ違ってても気付かんほどの憔悴っぷりやたかもや(´;ω;`)いや、そらないか。ないな。気付くわな。

電車でこのあたしが必死こいて座って、ウトウトしながらデヴィブログ読んでた。

あー。
あれしたいこれやらんなんがキュウキュウで余裕ゼロ。いやマイナス><

ストレスフルAugustやんかいさ。
今に始まったことやないけどな(・∀・;)
身体も心も節々が痛むやな。
身体傷つけた方がわかりやすい、見えない自傷ゆうやつや。

癒しを求めて救いを求めてフライアウェイ願望の緒が切れそうさな。



六本木ヒルズの屋上でボーッとすると、ちょっとサッパリするかもですよ.
スカツリよりは低いですが、屋外故の開放感はあちらにないものです.
日焼けは確実なのとI can fly!はできませんが、飛び去る飛行機やビル群や街並みを眺めていると、新しい日記帳を買ったときのような気分になります.

イベント無いときがシンプルでいいのですが…
【2012/08/04 10:12】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
どうりで
珍しくTwitterに書き込んでるなあ
と思ったら、そういう落ちなのかあw
暑いねえ( ̄◇ ̄;)
【2012/08/04 12:15】 URL | わたぼうし #P7dVGS8M[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.