ADMIN TITLE LIST
都営ワンデーパスかなんかっちゅうナイスな切符であちらこちら。
まぁ最初っから電車に酔うて四苦八苦やたけども。想定内><

お誘いいただいたイタリアンでランチ。
120729_133049.jpg

パスタシェアして昼間っからワインいただいて♪
120729_134312.jpg
また来ます(´∀`*)・・・って船橋遠いわ!
魚が美味しかったのでよしとする。
書いてて気づいた。魚には白か・・・しもた。

で、そのまま帰るのもなんなんで。
120729_161518.jpg
人の多さは予想してたけど、見るとこ大杉(つд⊂)どっと疲れが・・・
ツリーに魅力も感じず・・・東京タワー圧勝。

何も食べず何も買わず早々に引き上げて、久々の浅草(〃▽〃)
120729_172915.jpg
人力やとてんかぁ♪さだきっとーん、きゅうひっとーん♪
言うて。下町にほっとしつつぶらぶらぶらぶら歩いて歩いて。

ふらりと見かけたお店の照明。めちゃ素敵!
丸い蛍光灯が縦に!
こんな照明器具あったことすら知らなんだ!
120729_173837.jpg
照明器具としての役割はそれほどでもないやろけど、普通の丸い、どこにでもある蛍光灯を縦に並べるだけでこんなに素敵!しかもその器具も古い古い感じで気取ってなくてグウ☆

日が暮れ始めて疲れてきて暑さも手伝って声も小さくなってきて、神谷バー。
ブラブラ歩いて歩き疲れて電気ブラン。
120729_180755.jpg

帰る道々、マクド飛び込んで締めにソフトツイスト♪
ソフトクリーム食べたかってん、ツリーのころから(^ω^)

いまだ乗り物得意ではないがこのワンデイパス。かなり使えるぜ。
都営線だけやが、500円乗り放題。お試しあれ(´▽`)



おいしい話ですね
東京行った時は自分も利用してみたいです。
【2012/07/29 23:25】 URL | DENT #-[ 編集]
船橋って、東京を通り過ぎてるじゃないか!(笑)
電気ブランは複雑な味だよね。
【2012/07/30 09:59】 URL | KoganePapa #LkZag.iM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.