ADMIN TITLE LIST


Welcome to SNOOP BBS...

12月産まれさん、HAPPY BiRTHDAY (*´∀`)ノ★★★


ザ☆ブラジル2011
チケット予約はこちらのコメント欄でもおk(〃▽〃)★
お名前(ハンドル可)と枚数を教えてね!
ライブ前日まで受付とする(`・ω・´)b




rss_2.gifPodcast
10月からPodfeedサービス終了にともなって、自動DLされない方がほとんどだと思われます。
お手数ですが左のアイコンをiTunesにD&Dしてくださいませ。
もしくは コチラ を参考にしてみてください!

もしアカンかったらコメントください・・・なんとかしてみます(>ω<;)



i wish you a Merry Christmas and a Happy New Year xxx



万難排除率 -- 90%
さすがに次の日も朝から仕事ですが。。。
Liveが終わったら速攻で帰宅ですが。。。
とりあえず万難排除ですとも!

当日もハードな1日になりそうなのは確実で、
なんだかんだと職場に居残る展開となった揚げ句、
スタートと同時に着けない可能性もありますが。。。

チケット1枚予約させといて下されーm(_ _)m

よし、今週はこれを支えに乗り切る事にしよう。
【2011/12/04 00:43】 URL | ふらふら #SFo5/nok[ 編集]
成功率65%
トリであれば、おそらく大丈夫と思います。
ので、チケット1枚予約します。
よろしくです。
【2011/12/06 23:43】 URL | tea katoh #JvQfqRII[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






