ADMIN TITLE LIST
Welcome to SNOOP BBS

12月産まれさん、ハッピィバースデイ (*´∀`)ノシ

しわすっ!!!

ありがとう2010
バイバイ




この前の地震デカかったねぇ。

溜まってもっとデカイのが来るよりはマシだけど・・・
【2010/12/02 21:46】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
BBS
v-22 hanabishiさん
ほんまもうね、堪忍しておくれやす・・・です(>ω<;)
大丈夫でしたか?

あたしもそう思うようにしてるねん、こっち来てから!
溜めに溜めてドッカーンって棒高跳びの要領でこられるより
ちょいちょい小出しな方がいいって(・ω・`)ほんまはどっちも嫌やけど。
【2010/12/07 18:20】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
よーし、SNOOP Tシャツが出来た暁には大人買いしてやる。
SからXLまで全部、とか(笑)

【2010/12/12 21:38】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
BBS
v-22 koganePapaさん
うっしゃあ!
じゃあ、じゃあ、サイズ4種類デザイン2種類の5色展開とか(*´艸`)♪
うふふふふ。うふふふふふふふふふ。

ありがとね。
【2010/12/15 21:30】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
XXXLは
ありますか?(; ´ ∀ ` )

ここ来るたび、トラバの「ニャンニャン動画」「ちょいガキオヤジ」
という単語に笑ってしまふ。おっさん内職大変やなあ。
って、ぼくも十分おっさんだけどそんな言葉は使わないお(゚∀゚)
【2010/12/17 10:04】 URL | 仙台ぬあじ #bS6E8uQ6[ 編集]
>>■12月BBS■
v-22 仙台ぬあじさん
作りますか?!(´ω`*)♪

このトラバ達ね、ほんまエロエロメールといいなんちゅうかね、ご苦労様ですなわけで。
でも携帯のイタメールはほんまにうざい!
【2011/01/09 18:38】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.