ADMIN TITLE LIST



Welcome to SNOOP BBS!


5月産まれさん、ハッピィバースデイ (*´∀`)ノシ



お久しぶりです
BBSでは初の一番乗りです。

今月9日でSNOOPを知って1年になります。

初めて聞かせて頂いた時の事は今でも覚えています。

これからも末永く応援していきたいです。


10日のライブは学校があるため行けないですが、成功祈ってます!
【2010/05/03 02:41】 URL | DENT #-[ 編集]
BBS
v-22 DENTさん
お久しぶりですっ!!!
カキコありがとうございます(*´∀`)ノシ
日にちまで覚えて下さってるその感じ、なんてありがたいんでしょう!
遠方からの応援、ライヴ参戦、いつもありがとうございます。
これからのSNOOPもよろしくです(`・ω・´)v
【2010/05/07 04:12】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
はぴば4thしゃべりま!
最新エントリーに書き込むのが何故が場違いな気もしたので
コッチに書くでありんす。

4周年おめでとっす!

おいらの場合聞きはじめてから1年半ちょっと過ぎくらいかな…

しんまいっすね! (・ω・;)
むしろ無洗米?(;・ω・)

なんのこっちゃ…

そいじゃ、おめでとでした!
【2010/05/16 08:18】 URL | ZaPPY LEAF #TY.N/4k.[ 編集]
BBS
v-22 ZaPPY LEAFさん
ありがとおおおおおおおお!!!
場違いとかそんなに気を遣って下さらなくて大丈夫ですわよ!
しかしBBSを置いといてよかったって思いましたのでこれまた感謝です。
新米でも無洗米でも大歓迎!
拙いままのPODCASTですが、お付き合いくださり応援をいただき、ほんまに毎回感謝してます。

これからのSNOOPもよろしくお願いします(`・ω・´)ノシe-420
【2010/05/17 20:46】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






