ADMIN TITLE LIST
Spring has come!
Welcome to SNOOP BBS!


4月産まれさん、ハッピィバースデイ (*´∀`)ノシ



春うらら
こんにちは
四月ですが寒い日が続いてたり、今日は千葉は少しあたたかったりですm(_ _)m

この前はライブ行けなくて申し訳ない&残念でした(T_T)
ご無沙汰してるうちに新社会人になったりしてます(>д<;)

引っ越しやらでネット繋がらなかったりしてブログも久々なんですが、普段見ない携帯でブログチェックした記念にカキコしてみましたですm(_ _)m

都心が遠くなっちゃったのでわからんのですが、ライブ今度こそ行きたいすっ(>人<)

曲はしっかり聞いてますので(*^-゜)v
いつもありがとうですっ
【2010/04/04 16:05】 URL | ミステル #vF6dOJDI[ 編集]
BBS
v-22 ミステル
三寒四温に振り回されまくっておりますが、雨や風やと落ち着かない春です。
身体には十分気をつけて新しいミステルを楽しんでくださいね♪

落ち着いたら、時間あったらまたライヴいらしてくださいな。
うちらもまたライヴしますーってお知らせ出来るようにしなくちゃだ。

こちらこそありがとう!!!!!!!!
SNOOPの曲たち、可愛がってくれて、ほんまにほんまにありがとうね!!!
【2010/04/07 17:04】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
姐さん、事件です
【2010/04/10 22:43】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
BBS
v-22 hanabishiさん
なななななんですってええええええええええええ(одΟ*)
飲んでみたい・・・飲み過ぎ注意・・・ネクター自重・・・・ゴクリ・・・・・・
【2010/04/13 12:30】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.