ADMIN TITLE LIST
いらっしゃいBBS!

2月産まれさん、ハッピィバースデイ(*´∀`)ノシ☆

いらっしゃいLiVE!

22年2月2日、高田馬場CLUB PHASE19:50集合なり(*´∀`)ノシ☆



雪化粧
こちらでは、お久しぶりです。
さて、なんか天気予報では、明日も雪が降るようなことを言っていますが、お体、高田馬場までの道中、気をつけてくださいね。

2/2 楽しみにしています。
【2010/02/01 23:21】 URL | かとう(tea katoh) #4LGIOTDw[ 編集]
ワクワクソワソワ
仕事が手につかない(笑)
【2010/02/02 11:44】 URL | りん #-[ 編集]
ライブお疲れさま、今はもう夢のなかかな?

んで。
去年は伝えれなかったから今年こそは、と。
今月15日にね、また一つトシ食うんですわ。
・・一年ってば早い!速い!疾い‼
【2010/02/03 03:18】 URL | sister2k #-[ 編集]
BBS
v-22 かとう(tea katoh)さん
こちらではお久しぶりです(^ω^*)
いつもライヴ来て下さってありがとうございます!
unofficial goods(`・ω・´)maker!
2/2は無いと思ってたからどえらいサプライズでした♪
寒い中、お足下の悪い中、いつもありがとうです!!!

v-22 りんさん
babyちゃんに会わせてくれてありがとうございました!
まさかの最前列( ゚Д゚)ビックリ♪
ライヴ前にワクワクしてもらえるとか最高です・・・
めちゃ嬉しい。めっっっっちゃ!

v-22 sister2kさん
応援声援ありがとうです(^ω^*)ノシ
2月15日!バレンタインと一緒にされそうな日にちですな♪
確かに一年ってばハヤイ・・・が!年を重ねる喜びをお祝いせねば!
【2010/02/09 15:05】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.