ADMIN TITLE LIST
BBS * November 2009

(*´∀`)< HAPPY BiRTHDAY to 11月産まれさん♪

○○の秋、満喫してますか?
みんなの秋は、何の秋?


3日、赤坂で逢いたいです。
20091103 SNOOP LiVE



いちばんのり(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
3日、たのしみにしています♪
【2009/11/01 14:06】 URL | ふぃべ@伊豆応援団 #-[ 編集]
BBS
v-22 ふぃべ@伊豆応援団ちゃん
いぇあ!ゲッチューかわい♪ゲッチュー♪
3日、雨上がりで寒いかもやからあったかくしておいでね!
【2009/11/01 22:59】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
ライブお疲れ様
熊谷に引っ越して、平日にはライブに行く体力がないので、
休日にライブがあって良かったです。

スリーマンだったので、時間も長めで楽しかったです。

写真ですが以下の場所にアップしています。
http://www.tool-photo.com/cgi-data/photo/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F1_live%2Fsnoop%2F908896.2009.11.03
【2009/11/03 23:51】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
BBS
v-22 TOOLさん
いつも素敵なお写真達!ありがとうございます!!!!!!!
去り際の笑顔、嬉しかったです(*´∀`)♪

楽しかったと言うてもらえる、ほんま嬉しい。ほんま良かった・・・

寒い中来て下さってありがとうございました!!!
【2009/11/05 14:21】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
TOOLさん

写真拝見しました。
大変勉強になります。

また、当日行けなかったので、
どんな雰囲気だったか見ることができました。

ありがとうございます。
【2009/11/06 19:51】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
姫は、本当に表情豊かですね。作り物じゃないのが、手に取るようです。
【2009/11/06 21:02】 URL | あるじゃ~のん #-[ 編集]
BBS
v-22 hanabishiさん
交流(≧∇≦)e-420
素敵!

v-22 あるじゃ~のんさん
凄い褒め言葉!うれしー!ありがとう(つω;`)ノシ
【2009/11/07 01:08】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
名前呼んで
ライブで言い忘れたのでここで…
ポッドキャストで名前呼んで企画で僕の名前呼んで下さい。
横着ですんませんm(_ _)m
【2009/11/14 03:20】 URL | りん #-[ 編集]
BBS
v-22 りんさん
横着なんてとんでもない(`・ω・´)オーライオーライありがとう!
ライヴで見れたいつもの笑顔が嬉しかったです♪
【2009/11/15 23:30】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.