ADMIN TITLE LIST


mixi、ログインするたびにコミュを増やしたり消したりしてる。
なんなんやろね。
まるで今の自分を確認する作業みたいやよ。

熱の人が居て、インフルが怖くてマスクつけたら、マスク外せと言われたので
あー、俺の価値ってそんなもんなんね~と思ったら一周回っても笑えんかった。
はいはい死んでやりますよ。わかってますって、使い捨てって。

(熱が出てすぐとかは新型感染してても検査結果陰性みたいやから注意ね。
(横浜で亡くなった12歳の小学生も2回検査して2回とも陰性やったのよの。
(陽性!って出なくても怪しい場合はタミフルやリレンザ処方してもらえるからの。


と「ジェイミーカラム」という文字を目にして、「な!知ってる!誰やっけ?てかなんであたし知ってんの?どっかにメモったっけな?はっきり記憶にある名前!・・・やけどさっぱりわからん(・ω・;)(;・ω・)」

検索して、いろんな曲ちょいちょい聞いてみたものの(映画の曲とかも)ひとっつもピンときやがらん。

どこで出会ってんろ。まったく思い出せん。まっっっっっったくだ。

メントで癒されないななしさんもリンク貼ってくれてはるけど、あたしもこれリンク貼ろうと思ってたん!同じページ!こういうのニヤってすんね(*´艸`)
・・・と思ったらあたしのリンク2007やった(´ε`*)ブー

ポートタワーのピンクが一番好きかな。
次は明石海峡大橋と東京タワー。ホテルオークラのさりげないのも好きよ。神戸写真リンク
トラバ&リンクしてくださってるhanabishiさんのブログ、素敵なお写真たちドン!ヽ(*´∀`)ノ♪キレー!

kおk。オーライもうまんたい。みきんこスッキリしてまいりました。
不眠も今日でおさらばの予感。ご心配なく。( ゚Д゚)グラッツェ



トラバありがとうございます。

今日も行きたかったのですが雨でしたねぇ。

招致委員の皆さんおつかれさまでした。
【2009/10/03 00:58】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
2009
よく見たら、自分が貼ったURLも2008だったね(ノ∀`)

2009はこっち
http://www.asahi.com/pinkribbon2009/event/other/light.html
【2009/10/03 16:43】 URL | 癒されないななし。 #IPuK7Ow6[ 編集]
PiNK!PiNK!PiNK!
e-228 hanabishiさん
こちらこそトラバありがとうございます(*´∀`)
トラバって頭がまだ全然ない・・・のでトラバ返しになっちった。
ほんまは最初にあたしから出来たのに!あばばば・・・

素敵なお写真、ありがとうございます。
ピンクパールのネックレスを纏っているようで、めちゃかわいい東京タワー!

e-228 癒されないななし。さん
そうそう、2008やったんやけど、2009は無いと思ってて(・ω・;)(;・ω・)あったのね・・・
さ、探してはみたんだ、これでも・・・(・ω・`)癒されないななしさん、流石です。
【2009/10/05 01:30】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






