ADMIN TITLE LIST


雨とともに秋らしい寒さの中、9月終了。

皆様の2009年9月はいかがでしたか?

あたしは・・・んー。
9月分をざっと読み返して、そうすっと8月から引きずってることがあって
8月分をざっと読み返して、そうすっと今年の春から(略
いろいろあって去年~今年の年末年始、年明けあたりからあたしは立ち止まってて。
そうこうしてる間についにTIME UP。 そんな9月かな。
月初めにはびっくりするくらいの胃痛と異常な吐き気に救急車寸前。友にSOS。
不順知らずの生理が10日も早く来たり、顔にわあああってブツブツ出たり。
また爪を噛み始めたのも最近。あーもーやんなっちゃうわぃ。
でも鹿達にも友にも逢って心豊かにさせてもらったりもしたね。多謝。
なんもなかったようでしっちゃかめっちゃかのセプテンバー2009。
そういや1日のDo you remember?ってタイトルはSEPTEMBERからだったのよの。

エブリバデ。幸せであれ。応援してる!!!



10月は・・・秋を満喫したいな。そうだ 京都、行こう。ばりに。
3日は十五夜。月見。団子。いろんなイベントあるみたいよ。行っといで♪
明日は年に一度の東京タワーがピンクに染まる日!これ、ずっと見たかったんだ。
ってそんな余裕あんのか俺(・ω・;)(;・ω・)ラララライヴがぁっ!

来年思い出したくなるくらい、
よーけ笑ったなーってにやけてくるくらい、
これから始まるたのしい秋を過ごしてね(*´∀`)ノシ



話、聞いてあげたい、というとおこがましいですね。
話し相手、いますか?
見ず知らずの、自分に心を開いて欲しいとまでは、言いません。
でも、楽にしてあげられるなら、力になれるならと思っています。
もう少し、自分を甘やかしてはいかがでしょう?
【2009/10/01 11:30】 URL | あるじゃ~のん #-[ 編集]
ぴんく
東京以外でもピンクに染まったところが沢山あったみたいですね。
http://www.asahi.com/pinkribbon2008/lightup/

今日の東京タワーは、五輪カラーらしいよ。
http://www.asahi.com/pinkribbon2008/lightup/
【2009/10/02 09:16】 URL | 癒されないななし。 #IPuK7Ow6[ 編集]
ななしさん>今日の東京タワーは、五輪カラーらしいよ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まさか二日連続で特別色とは・・
今日もコンデジしか持ってない。orz
【2009/10/02 16:38】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



年に一度 東京タワーがピンク色になる。 PiP PuP Gii2【2009/10/01 22:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






