ADMIN TITLE LIST


BBS * September 2009


(*´∀`)< HAPPY BiRTHDAY to 9月産まれさん♪

新型インフル&胸膜炎にキヲツケロ!



http://snpblog.blog64.fc2.com/blog-entry-124.html
風呂場でピースの写真もっと大きい画像ない?これ好きなんだ。
【2009/09/02 00:47】 URL | (未記入) #-[ 編集]
BBS
v-22 未記入さん
「みきにゅうさん」を変換すると「ミキ乳酸」になります・・・
1番のり!コメントありがとうございます!てか、えらい前のを見てくれて覚えててくれて嬉しいです♪

あの頃の携帯(写ってるヤツ)ではたぶんあのサイズ(クリックしたら大きくなるサイズ)でしか撮ってないと思うので、あれしかないのです(TωT)
ごめんなさいね。好いてくれてありがとうです♪髪切りたくなってきた・・・
【2009/09/03 11:50】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
さつまいも
神奈川ですが、母親の作る味噌汁に入っていたことはなかったと思います。
が、嫁(神奈川出身)が作る味噌汁には時々入ってます。
【2009/09/17 08:55】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
BBS
v-22 hanabishiさん
か、神奈川恐るべし(・ω・;)(;・ω・)どっちやねーん
地域関係ないのかも?
さつまいもだけで十分美味いんだなぁ・・・味噌汁♪
教えてくれてありがとです!
【2009/09/17 12:55】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
感謝感謝感謝
今しゃべりま聴きましたー^^
メール読んでくれてあざーす^^
実際に読まれるとものすごく身近に感じますね^^
第176回は俺の宝物になりました^^
【2009/09/28 21:17】 URL | 梵 #-[ 編集]
今さっき
その...

ひろみちゃんにPodcastを聴いてもらいました*^^*
とっても、驚いていたみたいで、嬉しかったとmixiメッセを
もらいましたとさ*^^*

へへへ*^^*

彼女はちょっと離れたところに住んでいるから
月に1回くらいしか逢えないけど*^^*

みきんこさん
ありがとね^^/
【2009/09/28 22:42】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
イナロク
v-22 梵さん
おおお!いらっしゃあああああああいヽ(*´∀`)ノ
聞いてくれてありがと&コメントありがとです!
宝物だなんてそんな・・・嬉しいメールをほんまにありがとうなのですよ!
これからのSNOOPもよろしくなのですよ(^ω^*)ノシ

v-22 わたぼうしさん
おおお!176回繋がりでコメントが!!!ありがとです♪
ちょっと「チェッ」っていう感じ出しすぎたかなぁと反省しとりました(^ω^;)シャレですシャレ…
愛しのひろみちゃんにも喜んでいただけて、よかったああああ・・・(。-∀-)ホッ
もう、デレデレしすぎ!にょほほほほ。
う、うらやましくなんかないんだからねっ!
ちょっとくらい離れてたって平気。同じ空の下同じ星を見て同じ月を見てるんやから♪

育めばいいじゃない!ヽ(`Д´*)ノ       ←またこういうこと書く俺。
【2009/09/28 23:19】 URL | SNP みきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






