ADMIN TITLE LIST


BBS * August 2009


(*´∀`)< HAPPY BiRTHDAY to 8月産まれさん♪

熱射病にキヲツケロ!



podcastで名前よんでもらえて、うれしくってe-266おもわずここに
きてみたら、8月一番乗り、かもe-277
なによりも、体が資本、ですわよe-442
【2009/08/03 13:10】 URL | ふぃべ@SNOOP伊豆応援団員 #-[ 編集]
木曜録音のpodcastを土曜日に配信してもぜんぜん古くないと思うぞ。
我が家の小太郎なんて、2,3週間分、撮りだめだし。。。(笑)


たまには、編集なしの一発録音を聞いてみたいね!
【2009/08/05 14:49】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
自分もkoganepapaさんの意見に同意です。
週のどこかで録音しておいて、土曜日に配信する。で。
【2009/08/05 21:45】 URL | dd0ne #-[ 編集]
はじめまして。あるじゃ~のんと言います。
名曲の数々、Blog、Podcast、毎日楽しませてもらっています。

みきこちゃん、今年のはじめ頃、Podcastで”はじめてさぼろうかと思った”と言ってましたが、それくらいから無理をして頑張ってる感じを感じ取ってしまいます。
何度も僕たちファンのおかげで元気に笑っていられると言ってくれているのは何度聞いても嬉しいのだけれど。

そのさぼろうかと言っていた時、SNOOPのことやプライベートやと言っていましたね?
SNOOPのことというのは時期的にハピライ騒ぎのことでしょうか。
プライベートのことは解決できたのでしょうか。

ヘルペスなど、典型的な、弱ったときに発症する病気をなさっていたので心配していたのですが、胸膜炎を筆頭に、数々の”普段は感染しない病”を併発するほどの免疫力の低下には驚かされました。

先日亡くなった川村カオリさんも胸膜炎を発症しておられ、酸素マスクのようなものを装着していながらも話すのがツライとおっしゃっておられました。
お加減いかがですか?

そこまでの免疫力の低下は、疲れやストレスといったありきたりの言葉では癒されないのでは?と思い、なにがあったんだ、そこまで頑張らなくてもと胸を痛めていました。

そんな中でもかかさない毎日のブログ、コメント返し、毎週のPodcast、思いを込めて送って下さったお手紙入りの通信販売、僕なんかのくだらないメールへの丁寧なお返事などなど、まとめて適当にや、印刷物を利用するなどではなく、適当にやってる感じなど微塵も感じない対応は、僕たちに距離の近さや、みきこちゃんの発する言葉に嘘はないと思わせてもらえるなど、大切に扱って下さっていると感じられ、嬉しいです。
でも、これらにさらに加えて、ひとりでライブをなさるなど、頑張りすぎて負担になっているのではないですか?
胸膜炎になったのは、ひとりでライブをすると言い始めたころでしたよね?

かなり精神的に弱ったり、追いつめられたりしないと、そこまでの免疫力の低下はないと思ったからです。

何もかも抱え込んで”私は大丈夫”って言ってませんか?
その言葉に、周囲の人は甘えてしまい、もっと頑張るはめになっていませんか?
いつかのPodcastで言ってましたが、みきこちゃんこそどこか自分を解放できる場所や、自分を甘やかしてあげられる場所を作って欲しいです。

本当は吐き出してしまいたいけれど、それを聞かされる人は、そんなこと聞かされたって困るだろうな、と思い及んで吐き出さず飲み込んでしまう、自分のことより相手を思いやりすぎている気が、ブログからもしています。
そんなこと聞かされたって困る、と言われたことがあるような気もしています。
話を聞いて欲しいと思った人に、そういう言葉を言われたり、態度をとられたりすると、もっともっと言えなくなってしまいますよね。
ぽんと背中を押して吐き出させてあげたいです。

一般的に、愚痴を言う人などは嫌がられたりするでしょうが、それは”口を開けば愚痴ばかり”という人だと思います。愚痴や弱音を吐き出せる場所を作って欲しいです。

頑張らないでと言いたいですが、頑張るみきこちゃんも素敵です。
僕は、ちゃんと接して下さるみきこちゃんに感動しています。
みきこちゃんが、たくさんのことを1人で頑張っているように見えて、実はJetsさんが影で動き、それを支えているのでしょうが、僕らに届くのがみきこちゃんの言動なので、みきこちゃんに向けてばかりになってすいません。
こらからも、僕はみきこちゃんやSNOOPの味方でいます。
【2009/08/09 12:48】 URL | あるじゃ~のん #-[ 編集]
BBS
v-22 ふぃべ@SNOOP伊豆応援団員ちゃん
忘れ去られそうなBBSに書き込みありがとうなのです(>ω<*)ノシ
名前呼ぶだけでそんなに喜んでもらえるなんて!!!
20分ずっと連呼したらどうなるのやら・・・(*´艸`)
うん、身体が資本! 元気に笑って生きまっしょい!!!!!!!

v-22 koganePapaさん
そっか。大丈夫か。ムフー(≧∇≦)コメントありがとです♪
編集なしの一発録音!!!
それかなりの挑戦(・ω・;)(;・ω・)やってみたくなってきた・・・

v-22 dd0neさん
そっか。大丈夫か。ヤハー(≧∇≦)コメントありがとです♪
意見きかせてくれて嬉しいのですよ!!!

v-22 あるじゃ~のんさん
コメントありがとうございます。
なんて書いたらいいのかわからなくて、なんども書いては消ししています。
すごく嬉しくて、ありがとうなのです。

胸膜炎はもう大丈夫です!ってもう大丈夫を信じてもらえるかどうかわからないけど、お薬飲むのを忘れてもへっちゃらで居られるくらい大丈夫です!

すごく、すごく見透かされてる感といいますか、見て下さってる感があって驚愕しながら読ませていただきました(^ω^;)

親にとっての娘であるということをのぞいて、SNOOPのMiKiCOであること以外にあたしの存在意義はないので、今こうしてみなさんとブログやポッドキャストという形なのが申し訳ないのですが繋がっていて下さることにとても感謝しています。

生きるのがヘタクソだと言われたことがありますが、そうなのかもしれません。
こんなあたしですが、SNOOPのフロントとしてこれからも頑張っていかなくちゃって思ってます♪

味方で居てくれてありがとう・・・

これからのSNOOPもよろしくお願い致しますね!!!
【2009/08/09 19:56】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
地震
震度5強だか6弱らしい。(静岡)
余震続いているけど、私も家族もとりあえずだいじょうぶ。
みきこちゃんは?

仕事いけるかなって不意に心配になった私。
朝からママンに「仕事ばか」認定うけちゃいました
【2009/08/11 05:28】 URL | ふぃべ #-[ 編集]
無事で何より
>ふぃべさん

無事で何より。
震度6なのに小さな被害でほっとしてます。
テレビでインタビューを受けてる人も平常心だし。。。
すげーな、静岡県人!
【2009/08/11 20:56】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
v-22 ふぃべちゃん
心配ありがとう。
こちらにも大きい余震は届いて来るけど、震源地近くのそれとは非にならん思います。
しばらく続くと思うけど、落ち着いてね!
とにもかくにも無事で何より。
仕事を思うなんて、あなた凄いわね!!!

v-22 koganePapaさん
すげーぜ、静岡県人!
【2009/08/12 17:11】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
ふふふ
明日は彼女と一緒に
ディズニーシーへ行ってきます*^^*

最近こんなばっかり^^;;;

また舌打ちの音が^^;;;
【2009/08/12 22:52】 URL | わたぼうし #sb9fuA/k[ 編集]
v-22 わたぼうしさん
デートだって…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!!!

シーは日が暮れる時~日が暮れてからが大好きです♪
楽しんでくればいいじゃないヽ(`Д´)ノ
【2009/08/12 23:03】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
ひさびさのjets、面白かったぞ!
いつか、寝起きjets、期待してるよ!
寝言jetsでもいいよ(笑)
【2009/08/19 13:35】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
v-22 koganePapaさん
面白い言うてくれて嬉しいです!よかったぁ♪
jetsらしさが出ててウヒヒです。ウヒヒ。
寝起きjets、始終黙ってそうな気がしますが、「おはようございます…」っていうウィスパー録音はやってみたい!
でも寝起きjetsも寝言jetsも、まず鍵を盗むことから始めないと・・・(。-∀-)ニヒッ
【2009/08/23 21:25】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
こちらでは国道1号線のことを
「こくいち」と呼ぶ人もいれば、
「にこく」と呼ぶ人もいます。

なぜ「にこく」かというと、
国道一号の一部が「第二京浜」だからだそうです。

初めて聞いた時はものすごい違和感でした。
(だって一号なのに二国・・)
【2009/09/01 00:01】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
BBS
v-22 hanabishiさん
国道一号線、ややこしいどすな(・ω・;)(;・ω・)初耳。

9月になってすぐ、最初のコメント!ありがとうございます・・・BBS間に合わずごめんです(TωT)
【2009/09/01 04:11】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






