ADMIN TITLE LIST
BBS * June 2009


(*´∀`)< HAPPY BiRTHDAY to 6月産まれさん♪



今朝チェックしたところまだアップされてなかったので、すごく心配でした>Podcast。
さきほど無事アップロードされたようで、明日の電車の中での楽しみが出来ました。
【2009/06/14 21:10】 URL | dd0ne #-[ 編集]
v-22 dd0neさん
ごめんね、心配してくれたんや・・・・・ありがとうね(>ω<*)ノシ
無事アップすることが出来ました(`・ω・´)b
しゃべりまが明日の楽しみになってると思うとめちゃくちゃ嬉しいです♪
教えてくれて、コメントくれて、ありがとおおおおおおお!!!
【2009/06/14 23:31】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
この夏は、クイッククールか?(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/tt_121.html

【2009/06/18 12:35】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
BBS
v-22 koganePapaさん
お返事遅くなってごめんなさい(・ω・`)
これ欲しい!PC横とベッド脇と2つ♪
今年はこれで行きますか?! むふふふふふふ(*´艸`)
【2009/07/02 13:24】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.