ADMIN TITLE LIST


BBS * MARCH 2009


(*´∀`)ノ HAPPY BiRTHDAY to 3月産まれさん♪



もう3月
私からもHAPpY BIRTHDAY to 3月生まれさん♪
今年もあっという間に師走が来たりして。
来て欲しいような、そうでないような。
【2009/03/01 23:58】 URL | ZaPPY LEAF #OaBoOaWY[ 編集]
爪先立ちしてみたら、鼻の下が伸びた...(笑)
高いところを覗くとき、伸びるから?

我が家の場合、podcastのファイルサイズは20Mくらいまでは大丈夫だけど、超えると「あれ?フリーズ?」と一瞬思うこともあるかな。割と早いほうのADSLだけど。

思うに、ミキコ宅のADSLだと5Mくらいがちょうど良いんじゃない(笑)

【2009/03/04 10:13】 URL | koganePapa #LkZag.iM[ 編集]
何げないHappy Birthdayがなんか嬉しいです。実は僕、3月生まれなもんで。20日になったら44歳のゾロ目になります。

ステレオのことですが、個人的には容量大きくなってもいいので、20分はキープして欲しいです。それが難しいようならモノラルのままでいいです。少しでも長く声を聞いていたいので、ご検討よろしくお願いします。

【2009/03/04 17:11】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
MiKiCO姫、お誕生日おめでとうe-266
コメントするのは初めてだけど毎日楽しみにしてます。
言葉を大切にする姫は毎日更新って結構大変じゃない?
頑張りすぎないようにしてね。
たまに休んだってずっとファンですから安心して^^
SNOOPの歌が大好きですe-343
これからも好きでいさせてくださいね。

姫がたくさん笑っていられる素晴らしい1年になりますように!
HAPPY BIRTHDAY!!
【2009/03/12 00:55】 URL | リンタロウ #-[ 編集]
BBS
v-22 ZaPPY LEAFさん
あっという間の師走は寂しいなぁ。
でも12月にはそう思うんやろなぁ。って推測。
充実した生き方したいですね(^ω^*)

v-22 koganePapaさん
つま先立ちで鼻の下(*´艸`) むふふふふわかる気がする♪
下瞼のあたり触ろうとしたら眉毛は上がるし鼻の下は伸びるし(´ε`;)
Podcast、皆さんのサイズ見てみたら(見た事なかった…)10Mとかザラにあるんですね!
ちょっといろいろ試してみようとおもいます!
うちのadslだってやったら出来る子なんです!・・・たぶん(・ω・;)(;・ω・)ですけど

v-22 Soogieさん
同じ3月産まれさんなんですね(*´∀`)なんか嬉しい♪
お祝いのしあいっこです。おめでたいです。生まれて出逢えてありがとうです!

20分キープして欲しいって嬉しいです(TωT)長いかなぁって思てたので。
少しでも長く声を聞いていたいって ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ どんだけ嬉しい事言うてくれはりますのん ! ! ! ! ! ! !
うっきょおおおおおおヽ(*´∀`)ノおおおおおおお照れるうううううううう
容量はちょっといろいろやってみますね!
ありがとうございます(^ω^*)ノシ

v-22 リンタロウさん
お!ここにも姫と呼んで下さる方が!!!
コメントありがとうございます(*´∀`)♪
初めてのコメントがお祝いって、嬉しいんですよ、うん。ありがとです!!!
毎日と言いつつ月に数回抜けたりしてるので、申し訳ないのですが、見て下さって応援して下さって、心からありがとうございます!
大変かどうかでいうと大変な時もありますが、見に来て下さる方が居るんですもの、やりがいがあるったらないんです。皆様のおかげなんですよ?
だからこちらこそありがとうなのです。
これからのSNOOPも宜しくお願いします!!!!!!!
たくさん笑って生きまっしょいヽ(*´∀`)ノ お祝いありがとうです!
【2009/03/12 13:31】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
吟じます。
Happy birthday to youe-291
Happy birthday to youe-291
v-344v-344v-344Happy birthday dear みきんこv-344v-344v-344
Happy birthday to you
e-291






あると思います。
【2009/03/12 14:24】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
あると思います!!!
v-22 nuagesさん
バースデーソング(詩吟?笑)のプレゼント!めっちゃ嬉しいです(*´∀`)♪
ありがとうございますっっっe-420
【2009/03/12 21:26】 URL | SNPみきこ #vr9ANblQ[ 編集]
mF247再開
mF247が3/25からリニューアルスタートしたみたいですね。
今度は登録料も無料とか。
まだ登録アーティストは少ないらしいのでSnoopが目立つチャンスかも?
【2009/03/26 10:50】 URL | Soogie #ok0coUL.[ 編集]
やっぱり
先を越されちゃいましたぁ>mF247
悔しいからリンク貼っちゃえ(・∀・)

ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/25/news120.html

mF247 エピソード2
http://www.mf247.jp/
【2009/03/26 19:04】 URL | nuages #bS6E8uQ6[ 編集]
対バン
高田馬場CLUB PHASEのスケジュールもアップされましたね。
自分のblogにも情報を載せましたが、zoneですか…よく分かりませんが…v-356

逝きそうなくらい気持ちの良いライブにして下さいね。(WBCネタはもう古い?)
【2009/03/28 22:19】 URL | 癒されないななし #IPuK7Ow6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






