ADMIN TITLE LIST
今日(昨日か)は朝から、ライヴ行く以外では何年ぶり?!ってくらいの横浜ァ!
20170721213354c66.jpg
野暮用で馬車道ィ!

さいっこうの天気やない?!
死ぬほど暑かったけど、この青空と潮のにおい!
さいっこう!!!マスクなんて引きちぎれ!!!ニヤニヤがとまらないぃぃぃ!!!

お昼休みに歩くの歩かんのって!!!

お昼休みってさ、ランチ行こー♪とかさ、なるやん?誰かとおったらさ。
どこ行くー?とかさ。女子とかさ。グループとかさ。
そりゃさ、そのためのお昼休みやねんけどさ。

いいよねー!ひとりって!
なんていい天気!こりゃ散歩っしょ飯食ってる場合じゃないっしょ!ってなって焦げるような日差しのなか全力で潮のにおいを吸いながら嬉しくて楽しくてにやにやしながら歩き回るの!
あそこまで行こう!まだ行ける!じゃああそこまで!みたいな!
汗だっくだくで顔てっかてかで、朝塗った日焼け止めって意味あったかしらん?みたいな!

そりゃあね、あたしも大人の階段のぼり中ですよ。
人付き合いもしますよ。
そこで学ぶことも笑うこともあるでしょうよ。
歩きたいなら解散後にしてお昼はみんなで食べればいいんでしょ?

でもね、歩きたいのはいつ?

今でしy

いやね、夕暮れは夕暮れでそらまた最高でしょうがね、空なんて一生一期一会ですからね。
でもそん時に昼の今のこのテンションあるかっつったらわからんでしょ。
生きてるかどうかもわからんっちゃあわからんわけやしね。

なんやかんやありましょう。

とにかくあたしは今日の空と海とひとりの時間がさいっこうやったんやああああ

あー楽しかった (*'ω'*)

20170721213314f2c.jpg

クリックで拡大



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.