ADMIN TITLE LIST
なんか今日は小さな災難が続いて、あー余計なことで疲れてしもたなぁ。好きなもん食べて長風呂でも満喫してしゃべりま録って厄払い('ω'*)☆ とか思ってたらとどめくらったったった。

ガラガラ持ってドンキ行って冷蔵庫の持ち帰りしてやろうかしら。

持って帰ります、徒歩で♪
ってびっくりさせてやろうかしら。

魚も豚も鳥も牛も野菜も冷凍食品もケーキもアイスも牛乳も麺つゆもマヨネーズもなんもかんもぜんぶ、ぜーんぶさようなら。
食べ物捨てる罪悪感ったら。
しかも今朝ゴミの日。次月曜。あああああ。

もうね、いろいろしぬる。

マニキュアも塗りなおしたかったけど、しゃべりまもやる気やったけど、もう屁こいて寝たろ。

明日はいい日に。きっといい日に。
神様お願い。
力かしてちょんまげ。

#npimb : とどめをハデにくれ Theピーズ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああパリパリバーがああああああああさっき買って来た牛乳がああああああああああああああああああ成城石井のチーズケーキがああああああああああああああ食材ぜんめえええええええつッッッ・・・はっ!命の源保冷剤がああああああああああああああああああぁッッッ

しぬる



Matsumoto Shave Ice!!!

アロハ。

と見せかけたロックンロール。

重度の気管支炎にステロイドまみれの変な顔で咳しまくりながら完食。

松本さんはめちゃええ人で、昔隣に住んでたおっちゃんに久しぶりに逢うたみたいやった。

どーせ1000円くらいすんねやろと思ってたら500円で夜店気分。

確かに美味かったっす◡̈♥︎

帰りには向かいのどんがらがっしゃん新宿三丁目店に行ってハピアワ満喫して帰りました。

昨日。

あー気管支キツイ。

ちなみにどんがらがっしゃん新宿三丁目店で超オススメは、厚揚げ。絶品です。

マハロ。


くっそ甘い!
くっっっそ甘いッッッ!!!

てなわけで偏頭痛と腹下しのおさまらないみきんこですがこんばんは。
昨日の天一やか、一昨日の打ち上げやか。

そんな一昨日。行ったライヴがめちゃめちゃ良くてテンション上がって上がってさあ大変でした。

FUNGUSのVOさんは元TRACYで、バキバキの神戸弁。PETのよっこいは大阪弁。かっこいいやらおもろいやらでテンション上がらいでか。からの板橋。UNSCANDAL兄さん。てゆうかね、今までで最強のセトリで、みきんこ大爆発。あとはスクールランブルとジャングレィディ聴けたら燃え尽きるね。白く。
大好きなアキのベストショットで締め。
ロキソニン飲んでお好み焼こ。


追伸。
なんとしゃべりまうp忘れ!
むしはかせさん教えてくれてありがとおおおお´д` ;


へこむわぁ・・・

で、こっからまた鏡のまえに鎮座して挟み片手に格闘するのです

取り返しつかんなったらショートにしてやる




切りたい伸ばしたい

一生言うてるやろな

とりあえず前髪作ろかな

わらびもちうまい



また行きthai。

シンハーチャーン◡̈♥︎

Chang瓶からの、SINGHA生。

夏っす。


親指の爪を噛みちぎってしまった

ばり後悔

ばりばり後悔

だから代わりに

髪を切る

のを我慢して

数年ぶりにピアスした

穴ってふさがらんのねー

右耳3/5だけ

今んとこ膿んでない

パパにもらったダイアモンドをすると

絶対膿む、これ絶対

いろいろを怒られてる気がするのではずして消毒

パパごめん(;^ω^)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2016 SNOOP BLOG, All rights reserved.