ADMIN TITLE LIST



なんなんL.A.✧˖°
おもろそうやないの…!

ご飯美味しいらしいのでお腹すかせておいでって!by DJ寺岡

なんも食べんと行ってやる(*´ω`*)


やってもた
イライラして言葉トゲトゲ自己嫌悪
笑顔も作れず逃げ出したけど自己嫌悪

鳥取地震大丈夫かな
ママ、長い地震で怖がってる
慌ててテレビ押さえたって、テレビ買うたるし!ってな

あー

頂き物のスティックケーキ、なんやこの味、次は何や、言うてるまに消滅

はるかぜちゃんのツイート読んで、いじめられっ子自分のために生きるってことに心が軋んで、口だけ番長は自分やったんやないかと、ほれ、自己嫌悪

生中とチューハイではどうにもならん夜もある

明日の朝焼けが味方してくれますように



晩御飯に、初独り焼き鳥屋しようと目論むも、おっちゃんにガイトーンTOKYOのグリーンカレーを御馳走してもろて、腹バンバン。お茄子たっぷりでパクチーも添えられてて、パクチー茎ばっかりやったけど満足。

デザートにもちぷよ(やっけな、セブンのやつ)もいただいて、帰って麦ホと生搾りオレンジでおつかれサンデー終了!

こないだのライヴで差し入れいただいた「もちたま」も美味しかったし、コンビニデザート恐るべし!


今日は、朝食べた豚まん(歩き豚まん)以外なんやかんや全部いただいた日。
御馳走様でした!

↑ここまで書いて寝てもてた。


20161007snoopliveataim
↑photo by Soogie様('ω'*)♪
cut by me.

2016.10.07.fri
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. C2KS
2. ONE DAY
------
3. 2YND
------
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以

Before↓
before
After↓
after
しぼんだねぇ・・・(/ω\)

対バンさんに恵まれて、はじめましてのスタッフさんが多くて人見知り発動していたみきんこ救われました。
竜じい追悼ライヴになりましたが、竜じいが、約1年ぶりにご一緒したNOVさんと爆笑しあう時間を作ってくれてたと、感謝感謝なのです。
ライヴ後にただし、猫。組と、星さんとNOVさんとSNOOP組とやんややんやと飲んでた時間が、短い時間ながらも、めちゃくちゃ楽しかったです。みんなありがとう。

数年ぶり?に演りました2YND。いかがだったでしょうか・・・?
リハでは何度も歌ってみてて、どやろかーどやろかーと思ってたんやけど、ええい!と。
たまには、ね(;^ω^)変化を、ね。

rh
ゆめ子が撮ってくれてたリハの様子。
ゆめ子、レモンティ。 みき子、ミルクティ。


------ さて、時は8月。


20160812
↑photo by yume('ω'*)♪

2016.08.12.fri
MiKiCO(SNOOP) LiVE@恵比寿club aim

1. ハピライ
2. 砂漠の海
------
3. 魚
4. C2KS
------
5. あの日、夕焼けの下で
6. 愛の所以

超絶気管支炎Live。
息をするとひょおおおおおおひょおおおおおおおおって言うよ★
なにがウィスパーやねんな中、ご来場いただきありがとうございました。

まさかの靴擦れ。左の二の腕。
なんじゃかんじゃボロボロでしたが、歌に集中しすぎてショウタイムとしてどうだったのか反省ですが、ライヴ後、今日の「魚」良かったとお声をいただいて、必死すぎてピンとこないも、とても嬉しくほっと胸をなでおろしたのであった。

ハピライでまさかの団長イェイイェイが流行りだし、調子こいて歌詞間違えて、結果楽しい日になりました。
皆々様のおかげでごじゃりまする・・・いつもいつもありがとう。

------------

aimからトマトジュースが消えてて!
レッドアイが飲めなかったので!
次までにトマジュー入れててねと!
オーナーにきつく言うときました( `・ω・´)b



だいぶ前のセトリもアップしないまま放置してる間に気管支炎も治りおっぱいのおっきなおにゃのこと飲んだりイケメン紹介せえと無茶ぶりされたりしてる間に9月終わりーのライヴせまりーの。

申し訳なしお


なんか今日は小さな災難が続いて、あー余計なことで疲れてしもたなぁ。好きなもん食べて長風呂でも満喫してしゃべりま録って厄払い('ω'*)☆ とか思ってたらとどめくらったったった。

ガラガラ持ってドンキ行って冷蔵庫の持ち帰りしてやろうかしら。

持って帰ります、徒歩で♪
ってびっくりさせてやろうかしら。

魚も豚も鳥も牛も野菜も冷凍食品もケーキもアイスも牛乳も麺つゆもマヨネーズもなんもかんもぜんぶ、ぜーんぶさようなら。
食べ物捨てる罪悪感ったら。
しかも今朝ゴミの日。次月曜。あああああ。

もうね、いろいろしぬる。

マニキュアも塗りなおしたかったけど、しゃべりまもやる気やったけど、もう屁こいて寝たろ。

明日はいい日に。きっといい日に。
神様お願い。
力かしてちょんまげ。

#npimb : とどめをハデにくれ Theピーズ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああパリパリバーがああああああああさっき買って来た牛乳がああああああああああああああああああ成城石井のチーズケーキがああああああああああああああ食材ぜんめえええええええつッッッ・・・はっ!命の源保冷剤がああああああああああああああああああぁッッッ

しぬる



Matsumoto Shave Ice!!!

アロハ。

と見せかけたロックンロール。

重度の気管支炎にステロイドまみれの変な顔で咳しまくりながら完食。

松本さんはめちゃええ人で、昔隣に住んでたおっちゃんに久しぶりに逢うたみたいやった。

どーせ1000円くらいすんねやろと思ってたら500円で夜店気分。

確かに美味かったっす◡̈♥︎

帰りには向かいのどんがらがっしゃん新宿三丁目店に行ってハピアワ満喫して帰りました。

昨日。

あー気管支キツイ。

ちなみにどんがらがっしゃん新宿三丁目店で超オススメは、厚揚げ。絶品です。

マハロ。


くっそ甘い!
くっっっそ甘いッッッ!!!

てなわけで偏頭痛と腹下しのおさまらないみきんこですがこんばんは。
昨日の天一やか、一昨日の打ち上げやか。

そんな一昨日。行ったライヴがめちゃめちゃ良くてテンション上がって上がってさあ大変でした。

FUNGUSのVOさんは元TRACYで、バキバキの神戸弁。PETのよっこいは大阪弁。かっこいいやらおもろいやらでテンション上がらいでか。からの板橋。UNSCANDAL兄さん。てゆうかね、今までで最強のセトリで、みきんこ大爆発。あとはスクールランブルとジャングレィディ聴けたら燃え尽きるね。白く。
大好きなアキのベストショットで締め。
ロキソニン飲んでお好み焼こ。


追伸。
なんとしゃべりまうp忘れ!
むしはかせさん教えてくれてありがとおおおお´д` ;


へこむわぁ・・・

で、こっからまた鏡のまえに鎮座して挟み片手に格闘するのです

取り返しつかんなったらショートにしてやる



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2016 SNOOP BLOG, All rights reserved.






